本日よりイベント”タウラス杯”のラウンド2開始!

皆さんこんにちは、タケバヤシです。

本日の12時より、タウラス杯のラウンド2が始まりましたね。私も先ほど早速レースに参加しました。

やりました、皆さん。

まさかの一回で3勝行けちゃいました。正直、運が良かっただけだと思っています。

ちなみに、その時のメンバーは👇こんな感じ。

安定と信頼のゴールドシップさん。前回の記事で紹介したゴールドシップです。

他2名のウマ娘ですが、最近色々育成しているウォッカさんとシンボリルドルフ会長です。

それぞれのステータスは👇こんな感じ。

まさかの先行型ウォッカ。シンボリルドルフも先行です。

育成した感想ですが、ウォッカは差しの方が強い。

このステータス振りが悪かったからかなぁ。個人的には良い感じで育成出来たと思っているんですが。

シンボリルドルフは、なんていうか…、難しいですね。どうすりゃ強く使えるのだろうか。

こいつも差しの方が良いのかな。固定スキル的には差しの方が相性良いんですよねぇ。

一度、根性&パワーのサポートカード3×3でデッキ組んで育成してみようかな。

とりあえず、今回言えることはただ一つ、ゴールドシップ強すぎ。

大体負けるときは私のゴールドシップの上位互換が出てきて負けるか、金の力による集団にひき殺されるかの二択でした。

もういっそ、ゴールドシップ対策に追い込み系に対するデバフ盛り込んだ方が良いんじゃないかってぐらい、ゴールドシップが沸いている気がします。

あとは、ナリタタイシン。あいつにも勝てない…。

くそぅ…。ゴールドシップ使わなくても勝ちたいな。シンボリルドルフの差し型育成してみるか。

これオススメだよ!って育成論があれば教えてください。参考に育成してみます。

あと余談ですが、今のところハルウララとは対戦していないです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る