【ウマ娘】スズキ社員がタウラス杯 グレートリーグ Aグループの決勝ラウンドに挑んだ結果www

皆さんこんばんは、スズキ社員のタケバヤシです。

今日はタウラス杯決勝ラウンドと言うことで、ついにその時がやってまいりました。

続々とSNS上では1位取ったどー!!と報告が上がる中、それを会社の休み時間に見て、なんで今日に限って残業発生するのかなぁと小さい怒りがこみ上げて来たのは私だけではないはず。

そんなこんなで、現在に至るわけなのです。タウラス杯よ、私は帰ってきた。

結構テンション高めでお送りしていますが、正直1位は諦めています。

いやぁ、1位は無理ですよ…。対戦相手によるけど、いけて3位かなぁ…。3位なら、報酬貰えるので目指すは3位です。そこまでには入りたい!そのためには我がゴールドシップパイセンには頑張ってもらわないと…。

そんなわけで、早速行ってみしょう!

余談ですが、決勝ラウンドだとは知らずにラウンド2の感覚でウマ娘選んだもんだから、ゴールドシップ以外適当にしてしまったやつがいるらしいです。

誰って?

…そう!私だ!!

なんで短距離用に育成したエアグルーヴが入ってんだよ…。流石に適当すぎるでしょうよ…。

もう良いよ、何かの奇跡が起きてどうにかなることに全てを賭けよう。とりあえず、ゴールドシップを選んでいただけでも良くやったと過去の私を褒めておこうと思います。

それでは、早速レースに挑みたいと思います!!!

って、おいおい!
エアグルーヴさんやる気満々じゃないですか!?

これはひょっとしたらひょっとするのか…!?

ゴールドシップは普通かぁ、少し不安だけど何とかしてくれると信じたい。

果たして結果は…!!

でしょうね!

今は何とかゴールドシップパイセンが3位に入ってくれたから冷静さを保ってられています。

無事3位の報酬ゲットしました!!

称号は貰えないことに驚きを隠せなかったです。せめて、3位なんだからブロンズぐらい貰っても罰当たらないような…。次開催される場合はその変の仕様を見直してほしいものです。

それと本当に危なかった…。

もう少しでガチャ引けないところでしたよ。最近全然引いていないので、これ逃すと次の10連一か月後とかになっちゃうんですよね。

スズキ社員なんだから、課金してガチャ回せば良いじゃない、って?

回せるほど貰ってたら苦労してないんだよなぁ…。

それでは次は育成を上げようかな。タウラス杯も終わったことですし。

あと、良く見たらウイニングチケットのレジェンドレース始まってましたね。

勿論、ゴールドシップパイセンで蹂躙しておきました。中距離レース美味しいです。^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る