【ウマ娘】ついに念願の”あの”チームランクまで到達…!

皆さんこんにちは、お久しぶりです。スズキ社員のタケバヤシです。

二か月もブログの更新止めてしまった。。。ちゃんと生きております。

今回はですね、長年の目標が叶ったので報告したいと思います。。!!!

ついに!!!

Sランク達成ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

しゃおらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

正直いけるとは思っていなかったんですよね。

アオハル杯来るまでは。。。!!

アオハル杯でのインフレ爆発により、Sランクの育成が結構出来るようになりまして、こんなに早く目標までたどり着くことができました!

新たに迎え入れたスマートファルコンとアグネスデジタルのお陰で割と早く達成できた気がします。

ハルウララを使いこなすには、僕のトレーナーレベルは低すぎました。。。

あの子使いこなせるトレーナーさんは本当に凄いと思います。尊敬しますよ、本当に。。。

あとは達成したことによる一種の落ち着きが襲ってきまして、ウマ娘からちょっと距離を置いてました。

イベントはひたすらURA因子周回でptを集めてダラダラのんびりやっていたのですが、ここに来てあの人権サポカの告知が。。。!

そう!みんな大好きキタサンブラックのサポートカードがピックアップガチャに登場!!!!

キタサンを全面に出しすぎてエルコンドルパサーが全くいなくなっていたサポートカード枠の紹介に驚きを隠せませんでしたが、ついにやってきましたね。

ちなみに石はイベント完走してなんとか9000。。。

足りねぇ。。。。

これじゃあ一枚出るかも怪しいですよね。。。

まぁ、60連して一枚出るか怪しいって異常だと思いますが。。。。

あぁ、課金してしまうのか。。。?来月ボーナスだし、やってやれんことはないが。。

まさか、サイゲはそれを見越してこんな時期にキタサンを。。。!?

おのれサイゲェ!!!!!

タケバヤシがサイゲに屈するかどうかは明日以降のブログ更新で明らかとなることでしょう。。。

それではまた次回お会いしましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る