【ウマ娘】GWだ!待ちに待ったゴルシウィークだ!ガチャ回すぞ!!

皆様こんにちは、タケバヤシです。

ついに始まりました、ゴールデンウィーク!皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウマ娘では、このゴールデンウィークに合わせて、ゴルシウィークが始まりました。運営より120万マニーと5640ジュエルが配布されると既に告知があったかと思います。

ログインボーナスだけではなく、他にも期間限定報酬で色々貰えるようです。ホント大盤振る舞いですね。助かるわぁ。

そしてなにより、無課金、微課金勢にはとても助かりますね。久しぶりにまたガチャが回せそうです。

とりあえず、現状は三日に一回10連ガチャが回せる状態です。最高かよ。

そして今日は記念すべき第一回。。

今回のガチャについてはサポートカードに全てをかけようと思っています。もうちょっとで完凸するSRが数枚あるんで、そこをピンポイントで狙っていきます。

まぁ、あわよくばキタサンブラック4枚かファインモーション5枚当たってくれても、ええんやで?

では。。張り切っていきましょう。

運命のダイスロール!!!!!!!

こいこいこいこいこいこいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

SR3枚出たからヨシ!!

しかも、完凸してないやつが出てくれた!!そしてスイープトウショウ、これは当たりですわぁ。

早速出た3枚の上限を開放。

これで完凸までスイープトウショウがあと2枚とマーベラスサンデーは1枚かぁ。

次のガチャは三日後ですかね。。。

次もこれくらい良いSRが出てくれることを祈りたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る