【ウマ娘】さぁ、ガチャの時間だ!前回に引き続き今回も…

皆様こんにちは、タケバヤシです。

意外とすぐにジュエル貯まりまして、本日も10連ガチャ引けるまで到達しました。

そんなわけで、今回は記念すべき第二回目。勿論、今回もバクシン様に祈りを捧げてきましたよ。とりあえず、これでSRは間違いなし。勝ちましたね。

前回に引き続き、今回も完凸前のSRを狙っていきたいですね。

具体的に言うと、マヤノトップガン、マンハッタンカフェ、マーベラスサンデー、ナイスネイチャ、スイープトウショウ。。結構欲しいの多いな。

マーベラスサンデーは完凸したらレベル上げようかなと。現状はアグネスタキオンとイベントで貰ったナイスネイチャが完凸しているので当分は完凸しない限りはそっちを使う予定です。

流石に、完凸前のマーベラスサンデーの方が完凸のナイスネイチャより強いってことはないよね?

…ないよね??

勿論今回もキタサンブラック4枚かファインモーション5枚は絶賛募集中です。

では。。今回も張り切っていきましょう。

運命のダイスロール!!!!!!!

こいこいこいこいこいこいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

今回もSR3枚出たぁぁぁ!!良いねぇ、来てるねぇ!!

おお、しかもSRではかなり優秀なナリタタイシンとミホノブルボンが来た。マチカネフクキタルは…賢さはお腹一杯だからなぁ。でも出てくれただけでありがたい。

後で上限解放しておきます。

ナリタタイシン、ミホノブルボンは完凸したらレベル上げかな。

今回も結構良い感じで来てくれましたね。これはバクシン教もニッコリ。

しかし、これだけ続くと次が怖いなぁ…。流石に次は三日後かな?日数的にあと2回ぐらい10連できそうですね。

まぁ、メインストーリーとウマ娘の個別ストーリーまだクリアしていないから、とりあえず、それ全部クリアすれば10連あと1,2回ぐらいは出来るんじゃないかとは思うんだけど、時間ががががが。。。

次回は最近結構良い感じに育成出来たシンボリルドルフについて書こうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る